権藤優希のブログ

老若男女、誰からもモテる自分になるために

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全でもいい!!~完璧を目指すよりまず終わらせろ~

モテ実業家・権藤優希です。 突然ですが、以下の2つについてどちらがいいと思いますか?? ①「時間をかけて完璧な仕事をすること」 ②「短時間でまず形にすること」 状況にもよる場合もありますが、私は②の仕事の仕方をお勧めしています。 理由は2つあります…

夏までに理想の体型を手に入れる!決めたことを達成するために大切な3つのポイント

モテ実業家・権藤優希です。 私は、趣味でよくサーフィンをします。 こちらは先日、宮崎に行ったときの写真です。 もうすぐ夏!!どのような体型で夏を過ごすか考えるよう時期になりました。 女性なら夏までにダイエットして綺麗に見られたい! 男性なら筋肉…

幸せのハードルを下げる?毎日ハッピーに過ごすコツ

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 私はよく、周りの人に「毎日、幸せそうですね」と言われます。 実際に毎日幸せで充実しているのですが、 それはお金があるから、結婚しているからなど、 自分を取り巻く状況や環境だけが理由ではありません。 では…

全力の出し方を忘れてしまったあなたへ!人生は全力だから面白い!

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 皆さんは、何か全力で取り組んでいることはありますか? 今、私は仕事を全力でやっています。 昔は、仕事に全力で取り組むことが楽しいとは思いませんでした。 しかし、人と出会い、努力の方向性を変え、今では仕事…

9割の女性に好かれる!女性にモテる「優しい」男性の4つのポイント

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 先日の飲み会では恋愛トークで盛り上がりました。 皆さんもこんな会話を経験したことはありませんか。 あなた:「タイプの男性は?」 好みの女性:「優しい人」 あなた:「ああー、、、(優しいって曖昧)」 9割以…

GWは家で過ごそう!!長期休暇を家で過ごす時に大切にしたい3つのこと

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 この10連休にどこかへ行かれたり、何かをされる予定の方はいますか? 昨日の東洋経済オンラインで 「 実は連休中に心の不調を起こす方がいる」という記事を見ました。 参考元:https://toyokeizai.net/articles/-/2…