権藤優希のブログ

老若男女、誰からもモテる自分になるために

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から3月。3月といえば桃の節句・ひな祭り

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 いよいよ、今日で2月が終わり、明日から3月に突入します。 2019年が始まってからあっという間に時が経ちました。 時間の流れの速さを感じる今日この頃です。 さて、3月といえば思い浮かべるのがこちら。 そう。桃の…

今日は「冬の恋人の日」記念日を大切な人と祝おう!

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 今日、2月27日は「冬の恋人の日」だそうです。 2月14日のバレンタインデーと、3月14日のホワイトデーのちょうど中間の日で、 恋人たちが愛を確かめ合う日とのこと。 バレンタインデーについては、以前何回かブログ…

2月でも間に合う!まだまだ楽しめる東京のイルミネーション

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 以前、冬にオススメのデートスポットを紹介しました。 その時のブログはこちらです。 0162sgon.blog.fc2.com その中で取り上げた一つにイルミネーションデートがあります。 イルミネーションが多いのはクリスマスシ…

オンラインサロン「モテモテ塾」に込めた想い。よりよいライフプランをみなさんと。

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 はてなブログに引越ししてから数日。 ようやく慣れてきました。 これからも皆さんの恋愛が加速するようなブログを書いていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。 さて、今回は私の運営しているモテモテ塾…

今行くべきオススメスポット!大切な人との思い出づくりに行きたい夢のテーマパーク~ディズニーシー~

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 先日、今の時期オススメのディズニーランドでの楽しみ方について紹介しました。 今回はディズニーランドと並ぶ人気テーマパーク・ディズニーシーの楽しみ方についてご紹介したいと思います。 ディズニーランドとは…

春はもうすぐそこ!季節感のあるカラーでファッションも恋愛も楽しもう

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 2月になり少しずつ暖かい日も増えてきました。 街中でファッションを見ていると、だんだんと春らしい色の服が増えてきたように感じます。 冬はコートを羽織るのでグレーや黒など無難な色になりがちですが、春服にな…

甘え上手はモテ上手!ちょっとしたコツを掴んで、男性の心も掴もう!

こんにちは。 モテ実業家・権藤優希です。 男女平等が謳われ社会で活躍する女性が増えてきました。 会社でもビジネスでも、成果を上げる女性はこれからも増えていくことでしょう。 以前のブログに載せました「優しい男性」についての記事に、私の周りには力…

ブログ引越しのごあいさつと自己紹介

こんにちは。権藤優希です。 初めての方も、そうでない方も、本日からよろしくお願いいたします。 以前は他のサイトでブログを書いていたのでご存じの方がいるかもしれませんね。 以前のブログはこちらです。 0162sgon.blog.fc2.com 初めましての方へ簡単に…