権藤優希のブログ

老若男女、誰からもモテる自分になるために

2月でも間に合う!まだまだ楽しめる東京のイルミネーション

こんにちは。

モテ実業家・権藤優希です。

 

以前、冬にオススメのデートスポットを紹介しました。

その時のブログはこちらです。

0162sgon.blog.fc2.com

 

 

その中で取り上げた一つにイルミネーションデートがあります。

 

 

イルミネーションが多いのはクリスマスシーズンである12月。

ですが、まだまだ寒い今の季節にもイルミネーションを楽しみたい方は多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、この時期でも楽しめる東京のおすすめイルミネーションについて書いていきます。

 

 

 

東京タワーウィンターファンタジー オレンジイルミネーション

f:id:gondoyuki:20190220223541j:plain

 

引用元:

https://www.tokyotower.co.jp/event/illumination/WinterFantasy2018/index.html

毎年恒例の東京タワーのイルミネーションは2月現在でも見ることができます。

 

今年は東京タワー開業60周年の記念し、東京タワーと同い年の樹齢60年のもみの木が正面玄関に飾られており、幻想的な輝きを発しています。

 

約11mもの巨大なツリーを見上げると、その奥でそびえたつオレンジ色にライトアップされた東京タワーがまさに圧巻。

大切な人と今年だけしか見ることができない特別な景色を楽しんではいかがでしょうか。

 

私の家からも東京タワーが見えますが、ふもとで繰り広げらるイルミネーションにはとても興味があります。

今度、妻と一緒に行こうと思います。

 

 

 

東急プラザ表参道原宿 OMOHARA illumination

f:id:gondoyuki:20190220215702j:plain

 

引用元:

https://illumi.walkerplus.com/detail/ar0313e17528/

東急プラザ表参道原宿の6階にある屋上テラスでは、2月末までイルミネーションを行なっています。

屋上には樹木が生い茂っており、都心のイルミネーションとは思えない癒しの空間が広がっています。

 

 

東急プラザ表参道原宿の近くには表参道ヒルズラフォーレ原宿などのショッピングモールがあるため、ショッピング帰りふらりとも立ち寄ることもできます。

また、表参道にはおしゃれで美味しいレストランやカフェがたくさんあります。

 

デートで盛り上がった後、もう帰るのかな?と思いきや、少し寄り道をした先に広がる輝くイルミネーション。

 

そんなロマンティックな演出に女性はときめくこと間違いありません。

 

 

 

よみうりランド ジュエルミネーション

f:id:gondoyuki:20190220221901j:plain

 

引用元:https://illumi.walkerplus.com/detail/ar0313e17494/

10月から開催されているよみうりランドのイルミネーション。

今年は大好評のため4月7日まで延長開催が決定しました。

 

宝石のように光り輝くイルミネーションは8つのゾーンに分かれ、それぞれのテーマに合わせて演出がされています。

全てを回るだけでもテーマパークのように楽しめそうです。インスタ映えをする写真もたくさん撮れそうですね。

 

3月21日〜4月7日は夜桜スペシャルバージョンに変化するとのこと。

 

8つのゾーンに期間限定のスペシャルバージョン。

様々な表情を見せるイルミネーションは、何度行っても行き足りないくらいワクワクする景色を見せてくれることでしょう。

 

 

 

冬の思い出にイルミネーションデート

 

この冬、イルミネーションを見ていないという方。

まだまだ間に合います。

 

同じ感動を体験することは大切な人との仲と深めるチャンスです。 

人と人との距離が近づくこの季節、最高の思い出を作りましょう。

 

 

 

 

◆オンラインサロン『モテモテ塾』公式サイトはこちら◆
◆出版関連のブログはこちら◆
◆モテモテ塾スタッフブログはこちら◆