権藤優希のブログ

老若男女、誰からもモテる自分になるために

パートナーとの関係で大切なもの。癒し・癒される存在になろう!

こんにちは。

モテ実業家・権藤優希です。

 

 

今日は私が考える、パートナーとの関係がうまくいくためのポイントを書いていきます。

 

パートナーとの関係で大切なもの

f:id:gondoyuki:20190307180902j:image

さて、どうやったら関係がよりいいものになるかを考える前に質問です。

 

みなさんは、彼氏や彼女、パートナーに何を求めますか?

 

ルックスのよさ?

スペック?

ステータス?

 

そんな風にその人の外側のものを求める人って、実は少ないように感じます。

 

私が思うに、本当の意味で彼氏や彼女に求めるものって、その人の内面的なものが多いように感じます。

 

例えば、

一緒にいて楽しい

いつも笑っていられる

一緒にいると落ち着く

など。

 

ただ一瞬付き合うのではなく、付き合った後も末永く時間をともに過ごすのだとしたら、

その人と自分がどんな関係でいられるかが非常に重要になってきます。

 

そして、その中で私がとても重要であると感じるのが

一緒にいて癒されることです。

 

 

癒し

f:id:gondoyuki:20190307180408j:image

もちろん、一緒にいて楽しいことや、いつも笑っていられることも大切です。

 

学生の時って、彼氏や彼女と一緒いる時間が多かったと思います。

 

ただ、大人になり社会に出ると、仕事があるので、彼氏や彼女を最優先にするのが難しくなります。

 

また、仕事ってどんなものでも大変です。

ラクな仕事などありません。

いつも一生懸命働いていると、ふとした時に癒しがほしくなります。

 

そんな時、久しぶりに会った彼氏や彼女。

「この人と一緒にいると癒されるな」

「この人と一緒にいると落ち着くな」

そんなふうに思うと、また彼や彼女と会いたくなります。

 

 

働く男性は特に

f:id:gondoyuki:20190307181553j:image

とりわけ男性は、癒されたいという気持ちが強いように感じます。

 

男性は他人からよく見られたい、かっこよく見られたいという思いが強い生き物です。

もちろん、私もその1人。

 

特に仕事では、仕事ができる男に憧れる面が大きいので、

仕事ができる男になるために努力をする人が多いです。

 

いつもは何でもなくても、ふとした時に、

なんか疲れたな。

と感じる時があります。

 

疲れて帰ったその場所が、自分にとって癒される場所だったら、

「この人のためにもまた明日も頑張ろう」と思えるのです。

 

男は女性が思っているよりも単純な生き物です。

ただ、そばにいて笑ってくれるだけでも癒されます。

ぜひ、彼氏や旦那さんが少し疲れていたら、笑顔で「おつかれさま」と言ってあげてください。

 

それだけで、明日からの活力になります。

 

 

女性も働く時代

f:id:gondoyuki:20190307181532j:image

もちろん、現代社会において働いているのは男性だけではありません。

多くの女性が社会の中で活躍しています。私の妻も、働く現代女性の1人です。

 

妻は仕事が大好きで、仕事の話をしている時が一番輝いています。

そんな妻も、時々落ち込んでいる時もあります。

そんな時は、黙って一緒の時を過ごします。

 

一緒にカフェに行って美味しいのもを食べたり。

行き先も決めずにふらっとドライブに行ったり。

カラオケに行くこともあります。

 

男性は女性につい癒しを求めがちですが、あなたと一緒にいると癒されると感じてもらえるようになると、

きっと彼女や奥さんとの関係もより良いものになります。

 

 

癒し、癒される関係になろう!

f:id:gondoyuki:20190307181745j:image

男性も女性も、性別関係なく働き、活躍する現代。

 

「癒されたいな。」

と思っているのは、あなただけではないかもしれません。

 

あなたの大切なパートナーにとって、癒される存在になって、よりいい関係を作っていきましょう!

 

 

◆オンラインサロン『モテモテ塾』公式サイトはこちら◆
◆出版関連のブログはこちら◆
◆モテモテ塾スタッフブログはこちら◆